2008年03月26日

激動の春

 しばらく、間が開いてしまいました。

我が家のPCのあまりのレスポンスの悪さに業を煮やし、
とうとう再インストールに踏み切りました。

おかげで、結構快適です。

巷では、桜の便りが聞かれるようになりました。

下の娘も学校が決まり、やれやれです。
自分の時とは、状況がかなり違って、波乱もありましたが
良い経験になったと思います。晴れ

上の娘は留学が間近に迫り、準備に追われています。
あんなに重いスーツケースを無事に運べるのか疑問ですが...飛行機

そして、私は転勤が決まり単身赴任をする事に。猫 新幹線

そんな訳で、来月からは我が家はバラバラ。

年を重ねるにつれ、そろぞれの向いている方向が
少しづつバラけて関わりが薄くなっていく気がします。

成長と言うか、自立と言うか、何にしろステップアップに
違いない。右斜め上

家族間の距離が広がって、家族が大きくなって
ささやかなりに家族もステップアップしているんだと
思ったりもしています。

こんなところに書くのも何ですが、回りの方々には
ご迷惑をさらにあせあせ(飛び散る汗)お掛けする事になりそうですが
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

posted by 三十郎 at 20:55| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 80 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする