2008年04月27日

新緑を思い出しました

新しい生活を始めて2週間。

少し事情がわかってきたこのタイミングでGWが
来るのは、なんとなくありがたい。わーい(嬉しい顔)

向こうでは、まったく気がつかなかったんですが、
もう新緑の季節も終わりに近づき、夏の気配を感じます。

でも、どうして気がつかなかったのか。

周りをゆっくり眺める余裕があまりなかった?モバQ

それもあるかもしれませんが、向こうは緑が少ない?

どうも、少ないのも確かだけど、季節感の無い緑が多い気が
します。

一年中緑で変化が少ない木。
確かに落ち葉もなければ、手がかからない。

住宅地に住んでいることもあり雑草が生い茂る空き地なんて
見当たらない。

一級河川っていっても、護岸工事がしっかりされて
申し訳程度に水が流れるだけで、魚はいない。

「水ぬるむ」っていう趣もあまり感じられません。もうやだ〜(悲しい顔)

東京都内、というか、住んでいる環境はそんな感じです。

結構小さな街で、駅前商店街なんかはこっちよりも
田舎っぽいお店が多いのに、人通りが多くて
結構お客さんも多かったりします。

でも物価は少しづつ高め。

価格が変わらないのは100円ショップと特売品くらい。

そんな感じだけど、とりあえず普通に生活はできるように
なったので、この連休から少しづつネットにも復帰しようと
思います。

忘れられてなければいいんですが...わーい(嬉しい顔)

ランキング、低いのがさらに低くなっちゃった。あせあせ(飛び散る汗)
応援クリックお願いします。

posted by 三十郎 at 20:11| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 80 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする