2008年06月22日

PRADA Phone by LG(L852i)

 PRADA Phone、かっこいいですよね。

全面フルタッチスクリーン搭載で、PDAみたい。

結構人気があってNTTドコモ携帯端末の先行予約台数で
歴代1位になったようです。

PRADA Phone by LGは、結構薄くて折りたたみ式に
比べてコンパクト。

タッチパネルも環境に影響を受けにくい加圧式
だから、操作も安心。

このL852 iは、品薄になってるみたいだから
気に入った方は、早めにショップで確かめて。

先日見てた韓国ドラマでも、チェ・ジウが
このタイプの携帯電話を使ってました。

たぶん、PRADA Phoneだと思います。

世界的に人気のようですね。


posted by 三十郎 at 19:17| 大連 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 95 コマーシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル夏こそキアイダー

アニマル浜口は熱い。

あのパワーを維持できるのがすごい。

驚きです。プロレス、よく見ました。

懐かしいですね。

そんな熱い男が北京オリンピックオフィシャルパートナーの
日本コカ・コーラ(株)と、コラボレーションして

「REAL KIAIDA」が誕生。

キカイダーじゃないよ。気合いだよ。わーい(嬉しい顔)

この夏、是非、北京オリンピックで日本の気合を見たい。

リアル夏こそキアイダー


竹林に吹く風、映像が日本らしくてちょっといいかも。

涼しげで静寂な中にふつふつと湧き上がる気合い。

そんなイメージ動画を見て元気をもらいましょう。

動画はこちら。

今年は、特に暑い夏になりそうです。

みんなで北京オリンピックを応援しましょう。わーい(嬉しい顔)



posted by 三十郎 at 18:53| 大連 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 95 コマーシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

父の日はちょっとリッチに

 先週は、父の日でした。

最近は縁遠くなりましたが、街ゆく人たちの中から
「父親参観日に行った」との話し声が耳にとまり
少し懐かしく感じました。わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、夕食は少しリッチな気分でステーキ。

DSCF5598_DS320.JPG

結構りっぱなステーキ肉なんですが、スジがあって
硬くてちょっと後悔。

やっぱ、国産牛じゃないとダメなのかな。わーい(嬉しい顔)

でも、お腹はいっぱいになりました。


DSCF5568_DS320.JPG

これは、少し前に飲んだ赤ワイン、エリタージュ。

フランスワインで、味がある感じ...

この表現、わかるかな。

飲んだ時に、水みたいに飲めるものと葡萄の味がしっかり
味わえるものがあると思うんだけど、これは味がするタイプ。

結構、おいしかった。

残念ながら、前日にワインを空けてしまったのでこの日は
ビールで乾杯でした。

ステーキって、焼くだけだから結構手軽。

でも、これは太るかも。わーい(嬉しい顔)


ブログランキングって知ってる? このサイトもランキングに登録してるんだよ。見てみて。わーい(嬉しい顔)




posted by 三十郎 at 18:00| 大連 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 01 ワイン・洋酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

この夏、海外旅行で絶対得する大作戦

 もうすぐ待ちに待った夏が来ます。

夏といえば、夏休み。旅行の計画は進んでいますか?

そこで、今回は海外旅行で得をする方法を考えました。

題して「この夏、海外旅行で絶対得する大作戦」

先日、訳あってキャンセルしちゃいましたが、

ビッグホリデー「思いっきりパリジェンヌ8日間」を例に
説明します。

例えば8月中旬の平日出発だと2名1部屋で252,000円です。

4人だと1,008,000円。

うーむ、ちょっと高い。

これじゃー、もう一人留学できちゃいそう。ちょっとオーバーか。わーい(嬉しい顔)

でも、少しでも安くしたい。

そこで、オリコカードの出番です。

オリコカードは、旅行に強いクレジットカードで、旅行代金を
クレジット払いにすると提携している旅行会社のツアーなら
割引が受けられるんです。

まず、バナーをクリックしてカードを作ってください。





このカード、年会費はもちろん無料なので心配無用。
但し、リボ専用カードもあるので注意してください。

そしてカードが届いたら、オリコカードのページからツアーの
申込みをします。

ビッグホリデーの海外旅行だと5%割引が適用されます。

すると、

1,008,000円×5%=50,400円

なんと50,400円もお得。

ちょっとした食事ができますよ。グッド(上向き矢印)

さらに、あなたがアフィリエイターなら、エーハチネットに
登録しましょう。


◆◇アフィリエイトのA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに50万以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OL+2J3CC2+0K+ZUAMB


そして、オリオカードの広告提携をして自分のブログに
オリコカードのバナーを貼ってください。

そこからカードを申し込めば、3,675円の報酬が発生します。

割引と合わせて54,075円の得。

いかがですか。

パリが少し近くなったでしょ。わーい(嬉しい顔)

紹介したツアー以外も割引が受けられます。

もちろん国内旅行も割引があります。

但し、割引の適用期間が2008/9までになっていますので
注意してください。

実際に選んだツアーが割引対象になるかどうかは、事前に
確認してくださいね。リゾート

ブログランキングはこちら。




ラベル:海外旅行
posted by 三十郎 at 06:00| 大連 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 18 海外脱出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする