2008年08月23日

3度目の正直?

 忙しかった8月も終盤。

この週末は、ささやかながら何もない夏休みです。わーい(嬉しい顔)

この夏に、今年2度目、3度目となる引っ越しをしました。

思ったより短かった一人暮らしの住処を引き払い、家族と
暮らす新しい我が家へ引っ越し。

さらに、家族が住んでいたところから、この新しいところへの
引っ越し。

娘の転学試験や、発表会があって実質引っ越しは
私ひとりで対応。
それもあって、あれやこれや忘れ物が...がく〜(落胆した顔)

来月の出張時に、さっそく運搬係を命じられてしまいました。わーい(嬉しい顔)

今年3度目の引っ越し、「3度目の正直」でしばらくは?
ここに落ち着きそうです。

3度目。

非常に気をもんだ娘の転学。

新しい学校に受験することが決まってから3度目に訪問したのが
試験日、そして結果の出る日。

受験者数も3人。

すこし縁がある数字のようです。

しばらく休みに時間が取れず、デジカメもなかった事もあり
更新ができませんでしたが、復活できるかな?

「一人暮らしでない」というところに不安が残りますが。わーい(嬉しい顔)

引っ越しは、大して書くこともありませんが、転学は
経験することがあまりないと思いますので、追って
記事にしようと思います。

やはり、盛りだくさんの年です。わーい(嬉しい顔)

いろいろな方にご心配をおかけしましたが、なんとか
新しい生活を始めました。

まだまだ、観光気分が抜け切れていませんが。わーい(嬉しい顔)

posted by 三十郎 at 10:05| 大連 | Comment(1) | TrackBack(0) | 80 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする